*吹奏楽日記*

・吹部の事を色々書いていきたいと思います。

新学期!新編成!

どうも~、てんですパンダ の画像

新学期ってことでついに後輩ができました!

敬語で話されるんだ… なんか、変な感じが…ショック の画像

って思いながらも頑張ってたんですが、

楽器体験でお礼を言われると

やっぱり うっ…… って思いましたショック の画像

自分が敬語ニガテだからなぁ~あせ の画像

まぁそんなこんなで(どんなだよ)

新入生も楽器が決まり我がパート、ユーフォには1人!

入ってきましたよ~顔だよ。笑顔 の画像 第二希望だったんだって!!

いや~、お目が高いね!顔文字、表情、気持ち の画像 まぁ私は第一だけど ゆるキャラ/ドヤ顔 の画像
( う  ぜ  ぇ  !! )

とりあえず!色々新しくなったので、

頑張っていきたいと思います星っ☆ の画像

では!     byてん

アンコンありました!

どうもみなさん、こんにちは!!ヾ(・∀・ )   久々の更新です。全然更新してなかった汗 の画像

ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像

15日にアンコンがありました!!もうね、緊張どころじゃない!!舞台そで行くまでは普通だったんだけど、そこに来てド緊張・・・(´Д`;)/

だって、前の演奏が先輩で高い音がかすり音だったんですもん・・・ で、「先輩があんなのだったら(言い方悪いですねカラフル の画像)こっちはもっと悪いんじゃね?」とかってきちゃってついに本番!! 

結構失敗しました。てか、今までで一番ひどいんじゃね・・・ちーん の画像 

まぁそんな事はないですけどね(*_ _)

 

結果は銅だったんですが、そんなの銅でもE!! あ、変換間違えた ←わざと

来年!先輩の分まで頑張りたいです!!!顔文字、表情、気持ち の画像  目指せ金賞キラキラ の画像キラキラ の画像 てか新1年に負けてたら洒落にならないよね!ガチで (⌒_⌒;

 

コンクールもアンコンも目指せ金キラキラ の画像!!

 

ではでは(。´∀`)ノ゙  byてん

 

(途中ブログがわけわかめちゃんになったので、文章がおかしいかも・・・)

言いたいことがたくさんあって書けない・・・

とりあえず一番報告したいのは、

アンコン受かりましたぁぁぁぁ!!!

一年だけグループはう金管グループだけで、木管友達は落ちました・・・(´・ω・`) そのことで金管友が泣いて、でも自分涙でなくて、ひどい人だな自分と思ってました。

       最 後 ど う で も い い

曲は『聖者の行進』です。 12月15日 本番なんで、頑張ります!!(`・ω・)b

 

次、3年生と一緒にするのが最後だった秋の定演がありました。 (´;ω;`)ウゥゥ

なんとか間違えずに成功させました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ   が!

リハ準備の時にチューバの3年の先輩が楽器ごと台の上から落ちてましたΣ(Д゚;/)/ ビビりましたよ(・∀・;) ちなみに楽器凹んだらしいです・・・ 最後の日なのに( ;∀;)

 

秋の定演は大成功でした!!ヽ(*>∀<*)ノ  ヤッター!

 

ではでは!  byてん  (●´∀)ノ

 

つぶやき

  最近ポルノグラフィティにはまりました!!サウダージがすごい好き(タイトルなし) の画像