*吹奏楽日記*

・吹部の事を色々書いていきたいと思います。

*定期演奏会*

★この前、定演ありました!!7:30集合とか眠たすぎて死ぬ・・・ と思いながらも準備がんばりました!!

~★~☆~★~☆~★~☆~~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

   ・校歌

   ・エンターテインメント・マーチ 吹奏楽 - YouTube

   ・勇敢な飛行 - YouTube

   ・WSL-10-037 ロンドンデリーの歌(吹奏楽セレクション) - YouTube

   ・学校オリジナルメドレー(3年ソロ!)

   ・【吹奏楽】 スパニッシュフィーバー Spanish Fever - YouTube

   ・2012ベストヒット歌謡祭 - YouTube(3年ソロ!)

   ・WSL-08-007 Make Her Mine -in Swing-(吹奏楽セレクション) - YouTube

   ・WSJ-08-011 One Love/嵐(吹奏楽J-POP) - YouTube←4人の先輩(男子)が振付してました!相葉君カゼ設定w

   *《吹奏楽ヒット》小さな恋のうた/MONGOL800 - YouTube

   *《吹奏楽ヒット》ミッキーマウス・マーチ 【Mickey Mouse March】 - YouTube(*…3年だけ)←女子も男子もリボンのカチューシャつけてやってました~。で、ウケてしまったww

   ・ディープパープルメドレー(本家なかった・・・)

   ・(アンコール)シング・シング・シング - YouTube

~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

良い曲なんで是非きいてください!

 

アンコールまでもらって最高でした!(^v^*) 次は17日に秋の定演があります!頑張ります!!(`・ω・´)

 

では!