*吹奏楽日記*

・吹部の事を色々書いていきたいと思います。

言いたいことがたくさんあって書けない・・・

とりあえず一番報告したいのは、

アンコン受かりましたぁぁぁぁ!!!

一年だけグループはう金管グループだけで、木管友達は落ちました・・・(´・ω・`) そのことで金管友が泣いて、でも自分涙でなくて、ひどい人だな自分と思ってました。

       最 後 ど う で も い い

曲は『聖者の行進』です。 12月15日 本番なんで、頑張ります!!(`・ω・)b

 

次、3年生と一緒にするのが最後だった秋の定演がありました。 (´;ω;`)ウゥゥ

なんとか間違えずに成功させました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ   が!

リハ準備の時にチューバの3年の先輩が楽器ごと台の上から落ちてましたΣ(Д゚;/)/ ビビりましたよ(・∀・;) ちなみに楽器凹んだらしいです・・・ 最後の日なのに( ;∀;)

 

秋の定演は大成功でした!!ヽ(*>∀<*)ノ  ヤッター!

 

ではでは!  byてん  (●´∀)ノ

 

つぶやき

  最近ポルノグラフィティにはまりました!!サウダージがすごい好き(タイトルなし) の画像