*吹奏楽日記*

・吹部の事を色々書いていきたいと思います。

アンコンありました!

どうもみなさん、こんにちは!!ヾ(・∀・ )   久々の更新です。全然更新してなかった汗 の画像

ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像ハート の画像。 の画像

15日にアンコンがありました!!もうね、緊張どころじゃない!!舞台そで行くまでは普通だったんだけど、そこに来てド緊張・・・(´Д`;)/

だって、前の演奏が先輩で高い音がかすり音だったんですもん・・・ で、「先輩があんなのだったら(言い方悪いですねカラフル の画像)こっちはもっと悪いんじゃね?」とかってきちゃってついに本番!! 

結構失敗しました。てか、今までで一番ひどいんじゃね・・・ちーん の画像 

まぁそんな事はないですけどね(*_ _)

 

結果は銅だったんですが、そんなの銅でもE!! あ、変換間違えた ←わざと

来年!先輩の分まで頑張りたいです!!!顔文字、表情、気持ち の画像  目指せ金賞キラキラ の画像キラキラ の画像 てか新1年に負けてたら洒落にならないよね!ガチで (⌒_⌒;

 

コンクールもアンコンも目指せ金キラキラ の画像!!

 

ではでは(。´∀`)ノ゙  byてん

 

(途中ブログがわけわかめちゃんになったので、文章がおかしいかも・・・)