*吹奏楽日記*

・吹部の事を色々書いていきたいと思います。

新学期!新編成!

どうも~、てんですパンダ の画像

新学期ってことでついに後輩ができました!

敬語で話されるんだ… なんか、変な感じが…ショック の画像

って思いながらも頑張ってたんですが、

楽器体験でお礼を言われると

やっぱり うっ…… って思いましたショック の画像

自分が敬語ニガテだからなぁ~あせ の画像

まぁそんなこんなで(どんなだよ)

新入生も楽器が決まり我がパート、ユーフォには1人!

入ってきましたよ~顔だよ。笑顔 の画像 第二希望だったんだって!!

いや~、お目が高いね!顔文字、表情、気持ち の画像 まぁ私は第一だけど ゆるキャラ/ドヤ顔 の画像
( う  ぜ  ぇ  !! )

とりあえず!色々新しくなったので、

頑張っていきたいと思います星っ☆ の画像

では!     byてん